ご利用ガイド
お買い物方法
カテゴリーメニュー及び商品検索などからお好みの商品を選択 、個数を入力してカゴの中に入れることにより購入の手続きへと進みます。
-
カゴの中
希望した商品がカゴの中に入っていることを画面でご確認してください。 合計金額や加算ポイントなどもここで表示されております。
購入手続きに進む場合、購入手続きへのボタンを、引き続き買い物をされる方は前のページへ戻るボタンで買い物を続けてください。
-
ログイン・会員登録
ログインの判定が自動的に行われます。事前にログインしている場合はこのページは表示されません。
会員登録されていない方は、こちらから登録を、また、すでに会員の方はこちらでログインしてください。
※会員ならないで購入する場合は、購入手続きへのボタンを押して、お届け先などの情報をご入力いただきます。
-
お届け先の指定
会員登録されている住所にお届けの際はそのまま選択したお届け先に送るを押して手続きを進めてください。
別の住所に送る場合は、新しいお届け先を入力してください。
次の画面で、お支払方法・お届け時間の指定及びお問い合わせ事項の入力を行い、内容確認へ進みます。
-
ご入力内容のご確認
ご希望のお支払い方法、お届け日、お届け時間を選択し、その他お問い合わせ事項がございましたら、 3,000文字以内でテキストボックスにご入力いただき、会員の方はポイント使用の有無をご入力ください。
ご注文完了
自動返信メールにて、ご入力いただいたメールアドレスに注文の確認メールが届きますので 内容をよくご確認くださいませ。
-
YAHOOメールをご利用のお客様
当サイトからのメールが迷惑メールとして認識される場合がございます。 ご注文後しばらくメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
-
携帯メールをご利用のお客様
ご注文の確認等の大事なメールが届きますので、 迷惑メールの設定をされている方は忘れずにjcorp.infoにてドメイン指定受信をお願い申し上げます。
お支払方法について
・クロネコwebコレクト(オンラインクレジット)
クロネコWEBコレクト クレジットカード払い
- JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
- 本人認証サービス(3Dセキュア)により安心してクレジットカードをご利用いただけます。
代金引換(現金・各種クレジットカード・デビットカード・電子マネー)
クロネコヤマトの宅急便コレクトの代金引換を使用いたします。 決済方法は、現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネー(Suicaなど交通系ICカード・nanaco・WAON・楽天Edy)からご選択ください。 代引き手数料は以下ようになります。
購入金額 | 手数料 |
---|---|
10,000円(税込)未満 | 330円(税込) |
10,000円(税込)以上~29,999円 | 440円(税込) |
30,000円(税込)以上~ | 660円(税込) |
銀行振込
【ゆうちょ同士の場合】
18230 14690181
ヒロジィ
【他銀行からの場合】
店名:八二八 店番:828 普通:1469018
口座名義:ヒロジィ
送料について
15,000円(税込)以上お買い上げの場合送料は当工房が負担いたします。
宅配便
送料は以下の通りです。(全て税込表示です。)
北海道 | 北東北 | 南東北 |
---|---|---|
中1日 | 翌日 | 翌日 |
北海道 | 青森県 秋田県 岩手県 | 宮城県 山形県 福島県 |
1,250 | 910 | 910 |
関東 | 信越 | 中部 |
---|---|---|
翌日 | 翌日 | 中1日 |
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 山梨県 |
新潟県 長野県 |
静岡県 愛知県 三重県 岐阜県 |
910 | 910 | 1,020 |
北陸 | 関西 | 中国 |
---|---|---|
中1日 | 中2日 | 中2日 |
富山県 石川県 福井県 |
大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 兵庫県 |
岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 |
1,020 | 1,150 | 1,350 |
四国 | 北九州 | 南九州 |
---|---|---|
中3日 | 中3日 | 中3日 |
香川県 徳島県 愛媛県 高知県 |
福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 |
熊本県 宮崎県 鹿児島県 |
1,350 | 1,560 | 1,560 |
沖縄県 |
---|
中3日 |
沖縄県(本島のみ) |
1,670 |
返品・交換につて
不良品や品違いの場合は、弊社負担で交換させていただきます。
お客様の都合による場合は、申し訳ありませんが、お客様の送料ご負担にてお願いいたします。
【不良品の取り扱い条件】
商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはメール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合。 ・商品が汚れている、または破損している場合
上記の理由による不良品は交換いたします。
商品到着後14日以内に上記連絡先にご連絡頂いた後、ご返送下さいませ。